ぐーたら日記☆

ぶくぶくデカくなるmix犬コナに乗っ取られたブログでございます・・・またまたタイトル変えてみました(¬¬)

どうやらバカのようです2

2018-08-09 | ひとりごと
昨夜の熱は、途中

(なぜか婦人体温計^^;)

この後38.56まで上がり、トイレに何度か立つたびに死にそうなダルさで、本気でインフルを疑ったほど。

朝には37.60まで下がり、あのダルさが嘘のように失せ、普通に出勤出来るくらいまで動けるようになりました。

でも、寝汗が半端なく、とにかく何してても汗をかくので、今日は出勤はやめておくことにしてまた布団へ逆戻り。

会社へ休むと連絡を入れたのが8時。

その後起きたのは、、、午後3時だった〜〜(-.-;)y-~~~

すんごい寝汗で頭髪がぐっしょり濡れて、その冷たさで目が覚めたかんじ。

熱を計ると、、、35.95、、、下がりすぎじゃね?

平熱が36.5くらいあるので、0.5度低いって低すぎでしょうよ。

何はともあれ熱は下がって、体も動く。

あの熱発はなんだったのでしょう?

熱発の後遺症体というか、怪我の光明と言おうか、朝から何も食べずに汗かきながら寝たせいか、体重が2キロ減ってたので、

とりあえずプラマイ+ってことで、良しとしようか(*☻-☻*)

ちなみに食欲もまだ戻らず、このまま少食になればいいのに、、、Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿