ぐーたら日記☆

ぶくぶくデカくなるmix犬コナに乗っ取られたブログでございます・・・またまたタイトル変えてみました(¬¬)

買ってみた

2011-02-11 | コナ
昨年、せっかく新しいコンデジを買ったのに、未だにほとんどの画像がプリントアウトされずSDカードに入ったままという状態に危機を感じ、本日、買ってしまいましたヽ(´▽`)/

SELPHY CP800

キタムラなんかにプリントしに行くのもメンドクサイ。
普通の家庭用プリンターでもパソコンなくてもプリントアウトできますが、プリンターの場所まで行かなきゃいけないのがまたメンドクサイ、ただそれだけのために(´ψψ`)

画像は、あまりこだわらなければ許容範囲内で、まあまあ綺麗です。

初作品はこれ!


もちろんコナさん★

隣りにいるのは、昨年できたコナの子ココちゃん♪


…………えーっ ( ̄□ ̄;)!!いつのまに!?












うっそ~(´ψψ`)あはっ^ロ^;


なんかコナさんと似てますよね?

この子、昨年からお友達になった…コナさんと唯一犬友として仲良くなった、ご近所のココちゃんです(´∀`)

多分豆柴だと思うので、今の大きさで成犬です。コナのデカさが際立ってます(-ω-)
多分というのは、今のご主人様が、全身皮膚病で迷子になっていたココちゃんを保護したので、正確な年齢がわからなくて、連れていった病院で、多分1~2歳くらいと判断されたようです。

すごく人犬なつこくて、誰にもフレンドリー♪

普段嫌われ安いコナさんにも笑顔で駆け寄ってくる、ほんとにかわいい子です!


あっ話は反れましたが、本体だけなら10000せずに買えるし、専用紙が他のインクジェット紙より長持ちするらしいです。


あとは私のカメラの腕次第ですo( ̄ ^  ̄ o)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿