ぐーたら日記☆

ぶくぶくデカくなるmix犬コナに乗っ取られたブログでございます・・・またまたタイトル変えてみました(¬¬)

我が家の顔は犬だった

2016-03-13 | コナ
いつものように川っぺりを散歩していると、前方から小1くらいの女の子と、
そのお父さんと思われる男性のチャリの二人連れが走ってきました。

時間的にどこかへ行って帰ってきたのだろう思いながらコナさんの方を見ると、
コナさんも気付いたらしく、チャリの来る方をガン見、何なら今すぐ飛びかかりそうな勢いガン見。

女の子ははにかんだような顔で通り過ぎようとする。
パパは、パパらしき人が、こちらを見ているのははっきりわかったので、
何気なく、こんにちは~と声をかけると、こんちは!と軽く会釈しながらコナさんをガン見。

大丈夫ですよ~飛びかかりそうだけど、ちゃんと押さえてますから~と、
心でつぶやきながら、抑えるジェスチャーをしながらアピール。

そして私達の前を通り過ぎる手前辺りで、パパらしき人が一言。

コナちゃんだよ!コナちゃん、バイバ~イ


ふっ、、、飼い主の顔なんて知らなくても、犬見りゃどちらさんか分かるってか

犬友あるあるでした~


夜は相変わらず座敷犬

珍しくカメラから目をそらさない


てか、見ないようにしてる


待ては完璧です


普通にカメラむけるとこーなります。

気付いてないふり~

意識してるでしょ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿