アパレル業界で働くおじさんの日記

X(旧ツイッター)の日々つぶやきのまとめブログでしたが連携が休止したので気まぐれの日記に。

11月29日(木)のつぶやき

2012年11月30日 02時21分47秒 | 日記

【Up date!】 11/28のツイートまとめ: atsuya2000 一年以上前からこのTweetはグルグル回ってきて度々TLに登場するけどほんまボッタクリ RT @yamitrend1: ぼったくりだろ http://... bit.ly/V0L7K4


そうなんですねぇー(O_O) RT @t_nidaime: 今日は『いい服』の日だそうです。いい服作ろっと!


本日を持ちまして水没した愛車は旅立つ事となりました(´°????????ω°????????`) instagr.am/p/SmK-GPJv--/


「ユニクロは贅沢。しまむらで買え!」 限界に挑む年収300万円世帯の節約術 (1/8ページ)  ow.ly/fFjCY


@miyasatosachiko ある交換SNSサイトでこの不動バイクと足変わりの原付を交換しても良いと言う方が現れ、本日軽トラで納車と引き取りしてもらうと言うラッキーな感じです☆


化粧品ポーチの汚れ具合wwwww RT @modelpress: 女の子の本性が見える5つの瞬間 mdpr.jp/011214011 #女子力


同じく?( 'Θ' )? RT @herspica22: フレッドシーガルさん、東京はもういいとして、大阪にも出店してください。神戸とかはやめてください。遠いです。神戸にはロンハーマンさんもおるし、ごちゃごちゃしてるけど便利な大阪に。よろしくお願いします。


ベッピンさんから思いがけないモノを戴いてテンション上がりますねわかります instagr.am/p/Sm7cF4Jv77/


いやがっつり食べ頃 【美人天気/京都/お鍋食べ頃指数】美人天気キャスターの"彦坂理佳さん"によると「11/29(木)の鍋指数は"まぁまぁ食べごろ"」とのこと。美人天気⇒bit.ly/djB8th twitpic.com/bhff8u #bt_tenki


Wish scopeと言う交流サイトに、ダメ元で【足代わりに原付を売ってください、もしくは水没した不動のバンバン200と交換してください】と投稿したら、原付と交換したいと言う方が現れて、本日大阪市内から無償で軽トラで原付を納車してくれて引き取りもしてくれた。わらしべ長者の気分。


ちなみにオークションに出品したら入札が5000円で入ったが、最低落札を設定していたので落札されなかった。5000円ではチャリも買えへんもんねぇー(e_e)


上代を2度見してもうたやんかっ(O_O) お高いのねー コレ着たらイッシーみたいにイケメンになれるかななれませんRT @minority_marc: @atsuya2000 池田さんにはコチラのピーコートをおすすめします(`・ω・´)!! item.rakuten.co.jp/minority/30530/


@minority_marc またまたーw じゃー買うかw スーパーセール12月2日やねー^ ^


@minority_marc はーい\(^o^)/ 即完売ちゃうー??残業ご苦労様ースっ^ ^


お高いのねーRT @zozojp: タオルを10枚程使用した『タオルシャツ』!!着心地が気になるところです…!⇒【PC/スマホ/モバイルbit.ly/V2JRpP#ZOZOINFO pic.twitter.com/wOWul8v3


流行っての(O_O)?? 懐かしすいRT @fashionsnap: 【スナップ】 渋谷で撮影したまいこさん。KENZOのロゴ入りのアイテムはストリートでも人気です。fashionsnap.com/streetsnap/201… pic.twitter.com/iFuiKVXz


RT @yuuekitwit_bot: ミュールを結婚式で履いてはいけない理由。ミュールは元来、ヨーロッパのコールガールが寝室で履いた靴なのです。時代が変わったとはいえ、その背景からフォーマルな場には相応しくありません。良識ある人は見ています。恥を晒したくなければやめましょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。