アパレル業界で働くおじさんの日記

X(旧ツイッター)の日々つぶやきのまとめブログでしたが連携が休止したので気まぐれの日記に。

2月27日(月)のつぶやき

2012年02月28日 02時17分02秒 | 日記
13:24 RT from Echofon
中国工場の人件費が上がって生産するメリットが無くなったといって、国内工場に生産が戻ってきてるらしいけど、馬鹿じゃね?国内縫製工場なんて減りに減ってるし、「中国・中国」って言って出て行ったお前らアパレルや商社が国内工場削減に一番アシストしたんじゃねーか。今頃戻ってきても工場無いさ。
南 充浩さんのツイート

14:43 from Echofon
それなら見ていいですかって言えばいいやん。RT @apalog: 気付いて下さい ow.ly/1hERxW

19:34 from Echofon (Re: @arakin13
@arakin13 移動になったん??どこー??

21:52 from Echofon
今週末の元同僚のウエディングパーチー。パーチやから、めっちゃラフなカッコして行こうと思ったかけどメールで彼から【池田さんのスーツ姿久しぶり楽しみにしてます】とみたいな事を言われ困惑しているヽ(;▽;)ノ

21:55 from Echofon
ま、いっか。一年に一回着るかどうかのスーツ着用の一回が今週末です。ジャケットに同系色のパンツ穿いてたら今日はスーツなんですねとか言われるから抵抗ないけどあとはネクタイ締めるかどうかやな

21:59 from Echofon
昨日、【ザ和民】が異様に空いてたのは、あのせいですか

22:02 from Echofon (Re: @pinkypunchy
@pinkypunchy 元同僚はひとまわり年下の同じ干支なんで、多分同年代ばかりの出席者だから池田おじさんは【あれ、あのチャラそうな人誰やったん?】って雰囲気醸し出しながら、あとは若いもんに任せて気分で早々に帰る予定です。

22:05 from Echofon
某転職サイトから恐らく一斉送信臭いスカウトメールくるんやけど、ほとんど保険会社と不動産の営業職。この業界で働かれてる方に申し訳ないですが全く興味が湧きません。どーもさーせん。

22:20 from Echofon
へぇーRT @SankeiShimbun: 「エルメス」の訴え却下 正式ブランド中国語表記「愛馬仕」→中国紳士服メーカー酷似商標「愛瑪仕」がOK:27日付の中国英字紙、上海デーリーは、仏エルメス・インターナショナルが中国広東省の... bit.ly/wdc2ST

22:34 from Echofon
仕事の流儀。パン職人って奥深いねー

22:34 from Echofon (Re: @pinkypunchy
@pinkypunchy 大人の余裕はありません。中2です。

22:37 from Echofon (Re: @isikikayo
@isikikayo そんなブルジョワなスーツはもってませんけどwww 歌舞伎町にいそうなスカウトマンと感違いされないように、ただただ祈るばかりです。

23:10 from HootSuite
BEAMSのネジのピアス。工業製品や部材をファッションに取り入れる手法が好きだ。野球の硬式ボールの皮を使った指輪も確かあったし遊び心あるな。 ow.ly/9jiEc

23:41 from Echofon (Re: @isikikayo
@isikikayo あざーす(^^)

23:44 from Echofon
うましRT @omosiro_tweet: 文系女子「今年は自分磨きしますッ☆」 理系男子「あのね、磨きは工程の最後に表面を滑らかにする作業だからね。まずは『自分削り』からやり直せよ」 chinko_mama

23:45 from Echofon
うまいRT @omosiro_tweet: このアドレス笑った。 watashi-no-ohaka-no-maede-dont-cry@… jugglersenjyu

23:48 from Echofon
(私のお墓の前でDon't cry 】てーwwwww

23:52 from Echofon
使えるかよっ!RT @omosiro_tweet: 気が重く、暗くなりがちな退職願。そんな退職願を笑って提出出来るようなデザインに変えてみました。転職を考えている方や、この春から新社会人になるみなさんにオススメです!ご自由にお使いくださいtwitpic.com/44dxjb

by atsuya2000 on Twitter

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SPICE9944)
2012-02-28 08:55:22
Amazonさん、それは使えませんって…(゜ω゜)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。