アパレル業界で働くおじさんの日記

X(旧ツイッター)の日々つぶやきのまとめブログでしたが連携が休止したので気まぐれの日記に。

3月6日(火)のつぶやき

2012年03月07日 02時18分09秒 | 日記
12:26 from Instagram
何故かテンション上がるテーブル instagr.am/p/H0NqWnJvzv/

12:30 from Instagram
テンション上がるとはこういうことだな instagr.am/p/H0OC0cJvz1/

22:26 from Echofon
RT @1000favs: 女性に可愛いって言われた男性は素直に喜べばいい。男性に可愛いって言われた女性はオカズにされてると考えればいい。女性に可愛いって言われた女性は社交辞令だと思えばいい。男性に可愛いって言われた男性は身の危険を察して逃げればいい。 nauticfish

22:57 from Echofon
昨日、僕もみますたRT @minamimitsuhiro: 3月5日の繊研新聞に小さい記事の一節に「ユニクロのヒートテッ?クは完売した」って書いてあるけど、今日、ユニクロ2店舗見たけ?どまだ残ってまっせ。どういうことやろか。

23:20 from Echofon
懐かしいwwwwRT @RocketNews24: モテる男は指から煙を出す / ほとんどの女性が恋に落ちる? dlvr.it/1HK6Dk

by atsuya2000 on Twitter

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SPICE9944)
2012-03-07 10:01:38
煙では落ちませんね(笑)!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。