アパレル業界で働くおじさんの日記

X(旧ツイッター)の日々つぶやきのまとめブログでしたが連携が休止したので気まぐれの日記に。

11月28日(水)のつぶやき その2

2012年11月29日 02時25分25秒 | 日記

キュン死 RT @RocketNews24: 【朗報】本日11月28日は「いいニーハイの日」 Twitterに続々と画像が投稿されてるぞ~ッ! 急げ!! bit.ly/UXKaSJ


今日親子で来たちょっと地味目で大人しそうな女の子、10代後半か20歳ぐらい、スタイルがいいから思い切ってロングブーツを試着して貰って、ジーンズをブーツインしてみたら僕自身もびっくりぐらい似合って彼女もテンション上がって喜んで買って行った。初ブーツらしい。これが接客の醍醐味だ。


ちーん RT @wwwww_BOT: ルーマニアのビール会社の広告がえろい人にはえろく見える件。 twitpic.com/a90v7k yoshino9121

1 件 リツイートされました

極端すぎる(O_O) RT @modelpress: デートでやりすぎ女子にならないためのオシャレ6の境界線 mdpr.jp/011210398 #女子力 #恋愛


@yumyum212 人を喜ばす喜びって感じですよねぇー 僕は卸業とOEMなんで、たまにこうした販売応援は新鮮ですねー☆


おっとっ!RT @Fashion__info: 川久保玲がエルメスのスカーフをデザイン dlvr.it/2Y9NxV


いちいち測れないぉ RT @yuuekitwit_bot: 髪の毛のキューティクルは体温以上のお湯で流すと剥がれてしまうそうなので、37℃くらいのお湯で流すと髪がサラツヤになるそうだよya_mamo_t0


うまいなぁRT @1000favs_BOT: 5時間目に体育 その前の昼休み中に女子が着替え始めたのだ 男子が飯食ってる最中に。 そこで放った委員長(男)の一言 「オカズ増やすんじゃねえ!」 強烈だった rio_flag


すごっ(O_O) RT @wwwww_BOT: 【画像】フランスのスキー場にあるリフトが素敵すぎる twitpic.com/bgjapu Regular_size


WBS見てる。髙島屋のコート売り場に開店と同時に人だかりなってる映像に驚愕(O_O)


SANYOのコートの出荷ベースは前年の130%だそうです


@zepurple 例年になく寒いからだそうですよー。あくまでも出荷ベースですので、あと一ヶ月のプロパー期間でどれだけ消化出来るかは微妙ですが(u_u)


一年以上前からこのTweetはグルグル回ってきて度々TLに登場するけどほんまボッタクリ RT @yamitrend1: ぼったくりだろ twitpic.com/4o8snr poppo1028



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。