1.約束の時間は守る
— ヨツモト リョウヘイ(トプセラ主宰) (@Playtopseller) 2019年4月15日 - 23:33
2.やると言った事は最後までやる
3. 世話になった人を裏切らない
社会に出て自分のやりたい事をやりたいなら、この3つをちゃんとやるだけでもある程度達成できる。
何故なら、この3つすら大半の人はやり通せ無いからです。
これは毎年伝えている事ですね。
1月からハンズを皮切りに切れ目なく続いたポップアップショップやイベントも今日を持ってひとまず終了。遡れば昨年末から準備期間がスタートし述べ5ヶ月ぐらい準備、搬入、設営、販売、撤去のサイクルを繰り返した。夏場は商品的に低迷するのでまた晩夏ぐらいから勢力的に出店したい所存。
— 池田篤也™️(Atsuya Ikeda™️) (@atsuya2000) 2019年4月16日 - 10:45
今回の連続ポップアップ出店で、益々合同展示会とは何?という思いがある。潤沢な資金が有り、企業規模や目的により展示会の意義は有るが、少なくとも今は実売も兼ねるポップアップやイベントの方が理にかなってる。明確な理由がない合同展示会出展が「損して得取れ」とならない。
— 池田篤也™️(Atsuya Ikeda™️) (@atsuya2000) 2019年4月16日 - 10:51
今日で最後なので社食で昼飯食おうかな
— 池田篤也™️(Atsuya Ikeda™️) (@atsuya2000) 2019年4月16日 - 11:19
社食ラーメンはやはり人気らしい。
— 池田篤也™️(Atsuya Ikeda™️) (@atsuya2000) 2019年4月16日 - 14:39
塩ラーメン180円 ご飯70円 pic.twitter.com/jwnsYheKxc
最後なので pic.twitter.com/rGnk1zdZM8
— 池田篤也™️(Atsuya Ikeda™️) (@atsuya2000) 2019年4月16日 - 14:39
泣ける… pic.twitter.com/STsoh2FGdb
— 池田篤也™️(Atsuya Ikeda™️) (@atsuya2000) 2019年4月16日 - 14:40
@BushTaka777 そだよー 180円笑
— 池田篤也™️(Atsuya Ikeda™️) (@atsuya2000) 2019年4月16日 - 15:48
撤収作業終了で解散。
— 池田篤也™️(Atsuya Ikeda™️) (@atsuya2000) 2019年4月16日 - 19:51
先日タンクトップと靴下をお買い上げ頂いたお客様が着心地&履き心地良かったと再来店でまたお買い上げ下さった。
ありがとうございます(( ༎ຶ‿༎ຶ )) pic.twitter.com/XEAV9DXcGd
@gonominishijin お疲れさまでしたʕ⁎̯͡⁎ʔ
— 池田篤也™️(Atsuya Ikeda™️) (@atsuya2000) 2019年4月16日 - 20:09
今後ともよろしくお願いします◎
最後に竹内師匠に再度挨拶をして帰りました笑
何故それを着てるのかを聞くのを忘れましたね( ꒪⌓꒪) twitter.com/minamimitsuhir…
— 池田篤也™️(Atsuya Ikeda™️) (@atsuya2000) 2019年4月16日 - 20:50
ほぼ100均のパーツで自作した綿花から製品への生産工程のミニチュアも回収。
— 池田篤也™️(Atsuya Ikeda™️) (@atsuya2000) 2019年4月16日 - 21:38
この子は次にハンズ広島店様へ送り出します。 pic.twitter.com/yWagPFlOpV
ノートルダム寺院の再建にヴィトングループ250億円寄付。
— 池田篤也™️(Atsuya Ikeda™️) (@atsuya2000) 2019年4月16日 - 23:18
素早い対応は流石です。
#ニュースZERO
@nomobilemail_1 宣伝の意図は無いにせよこれがまたブランドへの愛着心やファン獲得となる好循環メビウスの輪ですね。
— 池田篤也™️(Atsuya Ikeda™️) (@atsuya2000) 2019年4月16日 - 23:27
今回合同イベントで他の出店者(社)さんやスタッフの方々個人的にも殆どSNSしてないんやなあと思うと、まあそれはそれで成立してるんやなあと思う部分もあるし「発信」とはなんぞやと自問自答する。でも今日のお買い上げのお客さんはFacebook見て来られたので意義はあったとは思う。
— 池田篤也™️(Atsuya Ikeda™️) (@atsuya2000) 2019年4月16日 - 23:36
「イベントをした」と言う実績をコーポレートサイトやInstagram、Facebookにリアルタイムで投稿していくことで履歴が残り、以後何かしら新規先で口で説明するよりビジュアル的にも説得力でも話が進むスピードが違うと思うんやけど… twitter.com/i/web/status/1…
— 池田篤也™️(Atsuya Ikeda™️) (@atsuya2000) 2019年4月16日 - 23:44