11月28日(水)のつぶやき blog.goo.ne.jp/atsuyatwentyth… @atsuya2000より
— 池田篤也™️(Atsuya Ikeda™️) (@atsuya2000) 2018年11月29日 - 11:54
某取引先の方のメールの回答の返信スピードがいつもびっくりするぐらい早くてこの方の誠実ぶりが伝わってくる。
— 池田篤也™️(Atsuya Ikeda™️) (@atsuya2000) 2018年11月29日 - 16:17
そういえばDさんとGさんの謝罪で元通りになったのか否かが気になりますよね… twitter.com/ma_ne_2/status…
— 池田篤也™️(Atsuya Ikeda™️) (@atsuya2000) 2018年11月29日 - 17:38
@ma_ne_2 この年末商戦に日本の店舗ですら影響あるとスタッフが困惑しますよね…。完全に貰い事故…
— 池田篤也™️(Atsuya Ikeda™️) (@atsuya2000) 2018年11月29日 - 20:58
Amazonから母親宛に送り主不明の荷物が届いたと。中身は親父のお供え用の高価なお線香。名前と電話番号は記載されておるから喪中ハガキを送った先は確かだ。カスタマーに電話して送り主に連絡が欲しいとは伝えもらう。個人情報云々で直接教えてはもらえないがメールなりで伝えるとの事。
— 池田篤也™️(Atsuya Ikeda™️) (@atsuya2000) 2018年11月29日 - 21:06
店舗内の商品はすべてサンプル アバターを使って試着できるジーユーの次世代型店舗「GU STYLE STUDIO」東京・原宿にオープン apparel-web.com/news/apparelwe…
— 池田篤也™️(Atsuya Ikeda™️) (@atsuya2000) 2018年11月29日 - 23:48
店員はどれぐらいいるのかとここの収益の仕組みやコストはどういう仕組みか興味ある。