アパレル業界で働くおじさんの日記

X(旧ツイッター)の日々つぶやきのまとめブログでしたが連携が休止したので気まぐれの日記に。

7月12日(日)のつぶやき

2015年07月13日 02時57分44秒 | 日記

オープンの日に販売応援行ったなぁRT @nikkei_bizdaily: 三越伊勢丹ホールディングスとJR西日本は、ジェイアール京都伊勢丹を1997年の開業以来初めて大規模改装します。訪日外国人向けに、京都らしい伝統工芸品や和雑貨など…s.nikkei.com/1Cw3wIJ


五月連休明けから始めた『間食禁止、スナック菓子類禁止、チョコ禁止』のダイエット。
65キロぐらいあっが今日の時点で服を着ても6キロぐらいマイナス。ジョギングも筋トレもしてないけど、自分は摂取制限がウエイトダウンの効果あるという事やな。 pic.twitter.com/YAXXJDuWJ8


新国立競技場代替デザイン案 pic.twitter.com/ak79pK25ur

池田篤也(Atsuya Ikeda)さんがリツイート | 388 RT

目立つなこれRT @MENSNONNOJP: 7/31から発売になる「スタンスミス」の新型。争奪戦が予想されますが、「adidas Originals」旗艦店なら手に入る、かも!?→bit.ly/1eLDLcA pic.twitter.com/pSE0wfAuDw


そういえば昔のジーンズショップの社長連中は顔は怖いし口も悪かった。礼儀や粗相にもうるさかったが筋は通すし嘘をつかないRT @_FashionINFO_: ファッション業界で長く残る秘訣は「筋を通す、モラルを守る」 dlvr.it/BVYjw8


@n_cyan0830 『一言』がない人が増えましたね…。それならいいけど、アパレルの参入障壁の低さから繋がりの質も下がって人の恩を仇で返す人が増えました…?;´?? ? ???


確かに老若男女、家族一家総出で買い物が楽しめるユニクロの箱作りの功績は大きい。孫(と思われる)がおじいちゃんおばあちゃんに服を選んでる光景はなかなかたの小売店ではないぞ。今日のハイライト。

1 件 リツイートされました

@youthktokyo セレクトショップがどこもやってるライフスタイル提案型店舗は『センスがあり、オシャレで、そこそこ金持ってる人達だけ共感して来店して下さい』ってメッセージがあるので(笑)、服を通してショッピングの楽しみの場を与えてるのはユニクロだけかもしれないです(笑)


??今年の「ミスコリア選抜大会」 最終選考の4人の見分けがつかないと話題に
blog.livedoor.jp/dqnplus/archiv… pic.twitter.com/S02NKCV7i9

池田篤也(Atsuya Ikeda)さんがリツイート | 997 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。