桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

♪美輪明宏サマ♪

2009-01-17 22:17:01 | Weblog
本日。
リサイタルで、郡山に、お越しいただいたの♪

18時開演だったのですが、あッッという間に、終わってしまいました…。

やはり!♪ヨイトマケ♪最高に素晴らしかったですo(^-^)o♪

ステキな時間になりました☆

☆あつこ☆
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪雪だるま♪ | トップ | ♪ドラマ♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ ()
2009-01-18 13:11:57
美輪さん素敵ですよね(≧▽≦)

その会場行ったら美輪さんと桜庭さんにも会えたんですね☆
返信する
Unknown (ふぇいざぁ)
2009-01-20 22:33:45
久しぶりに美輪明宏全曲集を聴いてみた。メケメケばかり聴いてたけど、ヨイトマケの唄も好きになった。

家族・絆 大事にしたいね。
返信する
ライブはいいですよね♪ (ロディ)
2009-01-21 08:54:28
あつこさん、こんにちは! ロディです。
美輪さんのライブにいかれたのですね。お話しもそうですが、歌声も説得力もあって、楽しくて、深い内容だったでしょうね。よかったですね!
 それにしてもあつこさんはいろんなライブにも行かれて、自分の感性を磨いていて素晴らしいと思います♪
返信する
はじめまして (シンスケ)
2009-01-21 10:02:44
あつこさん、はじめまして。ブログは見てましたが今日が初コメントです。よいとまけの歌はいいですよね。名曲故にいろんな人がカバーしてますがやっぱり三輪さんが歌うのが一番。俺達の世代じゃ解らないけど何か伝わって来ます。それじゃまた
返信する
オーラは感じましたか? (破裂)
2009-01-21 23:48:33
某番組じゃないけど、以前新幹線の中だと思いますが、本人を見た事があります、なんか異常に人間らしさを感じさせる物が有ったのを覚えています。ちなみに少し怖かった!
返信する
 ()
2009-01-29 14:32:55
美輪さんの金髪凄く目に焼きついてしまってます。テレビでしか観た事がないですけど、リサイタルを見に行かれた時の美輪さんも金髪だったのかな??
返信する
訂正です。 ()
2009-02-11 15:09:10
美輪さんの髪色、金髪やなくて、黄髪ですよね。一昨日のスマスマに、美輪さんが出てはったの観ましたか?一緒に沢村一樹と出てはって、沢村さん超面白かったです。
返信する
はじめまして (よっし)
2009-02-22 16:18:07
桜庭さんは今何をしてるんですか?教えてくださいo(^-^)o
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事