桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

“紅葉”

2006-11-15 09:45:04 | Weblog
陽のひかりにキレーな紅色がステキでしょ!(^^)!♪

あつこ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “伊勢神宮”の樹って | トップ | “富士山” »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉がステキですね♪ (ロディ)
2006-11-15 12:44:11
あつこさん、こんにちは!

もうすっかり秋なのですね。こういう紅葉の並木道を歩いていると、枯葉の踏む足音が会話をしているようにも聞こえるし、少しもの悲しくも感じますよね。
 あつこさんは季節を実感しながら過ごされているので、ほかの地方に行かれても敏感に感じられることでしょうね♪

 ところで右奥のお近くにあるのは、ガラガラバックですか!?
ボクも1つ持っていますが、便利ですよね! 

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事