桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

☆お墓参り☆

2010-08-13 14:05:53 | Weblog
お店の名前は、☆奴郎ヶ前☆です。
スミマセンm(__)m


お墓参り。一カ所目は、無事に。
二カ所目は、熊出没!!で、通行止め。
三ヶ所目は、かえるサンが、出迎えてくれました(^O^)/♪

☆あつこ☆
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆奴老ヶ前☆ | トップ | ☆四季☆ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆お墓参り☆ (やっこ)
2010-08-13 14:20:16
素朴な画が良いですね 心が癒されます 
返信する
Unknown (よっしー)
2010-08-13 14:55:39
あぁ~あつかったけど、画像みて涼しくなりました!アリガトウゴザイマス!
返信する
ウォオィ〓 (マグ)
2010-08-13 21:28:45
何個の墓が

マグの墓にも来てチョ
返信する
Unknown (ヒロ)
2010-08-16 12:47:22
桜庭さんは相変わらず綺麗ですね♪
(^o^)
返信する
かえる (すーさん)
2010-08-19 13:09:40
お墓参りはご先祖を敬うことで大事ですね!
神社には行きますか?
神社は生きてる人を守ってくれることでお参りすることが大事なんですね!
あっちゃんは時折参拝してますか?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事