桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

☆だいすけ☆

2012-09-26 20:27:16 | Weblog
この世に誕生して、3ヶ月になりました(^O^)/♪

ウチに来た時は、2.5kgの体重が、5.5kgに成長しました(^O^)/♪♪♪

母親の免疫に守られていた時間から、自分の力で育っていく時間(自分の免疫)に変わりました。

がんばれ!!
だいすけp(^^)q
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆浅漬け☆ | トップ | ☆稲刈り☆ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (ピンクムーン)
2012-09-27 16:01:34
だいすけカワイイ(^▽^)

真っ白なんですね。
しかもツヤツヤっぽい(*^o^*)

最近の あっちゃんオススメの秋のメニューなど
あったら ぜひ教えてほしいです。

あっちゃんの健康法とかもね(〃'▽'〃)
返信する
Unknown (樹木)
2012-09-28 20:13:42
だいすけ君、1ヶ月前より大きくなりましたね。犬の成長て早いですね。
返信する
no 1 fan in the uk (ike )
2012-10-02 05:38:03
ah love your dog so cute
返信する
かわいい☆ (えっこ)
2012-10-03 11:40:26
もう、かわいい、としか言いようがないですね。
他の言葉が見つかりません。
この前は、赤ちゃん赤ちゃんしていたのに、
幼児の顔をしていますね。
返信する
こんばんは (you)
2012-10-06 18:17:31
ワンちゃん
大きくなりましたね(^O^)。
だいすけ って名前なんですね(*^_^*)
返信する
no 1 fan in uk (ike)
2012-11-03 19:31:45
such a sweet dog looks like a little wolf
返信する
可愛いね~ (yasusi)
2012-12-18 23:45:05
この前うちのワンコを亡くしたばっかなんで
ウルッときました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事