桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

☆ポンパドウル☆

2010-07-05 12:35:56 | Weblog
一回で!!
上手に作れました(^O^)/♪
今日は、イイコトありそう♪♪♪

☆あつこ☆
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆初☆ | トップ | ☆海☆ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソウデスカ! (よっしー)
2010-07-05 16:37:13
どこかの国の、偉い人の名前と違いますよね?髪型のコト…ですヨネ…シブイです!!
返信する
パン屋の名前? (よっしー)
2010-07-05 22:04:19
神戸にも、あるよーな… いずれにせよ、あっちゃん♪賢いです♪
返信する
暑いですか? (天秤座)
2010-07-06 23:30:22
暑い季節になりました。
日差しには気をつけてください!
返信する
Unknown (よっしー)
2010-07-07 13:32:24
あっちゃん、大丈夫…!?
返信する
Unknown (えいです。)
2010-07-07 22:48:02
福岡県に住むえいです。あつこさん郡山の大雨は大丈夫ですか?心配で・・・
返信する
僕は無力だ… (よっしー)
2010-07-07 23:17:09
阪神大震災も、乗り越えたつもりですが…励ます事しか、できません…
返信する
Unknown (シャム)
2010-07-08 17:35:03
あつこさんのおでこに 美 を感じてしまいました。綺麗です(*^_^*)♪
返信する
Unknown (よっしー)
2010-07-08 22:01:43
天候の回復を、願っています
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事