桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

この中に‥。

2006-09-21 12:17:29 | Weblog
居るのは?

あつこ。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いわきの水族館にて♪ | トップ | コレ! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
答えは…!? (ロディ)
2006-09-21 17:04:47
あつこさん、こんにちは♪



この中にいるのは…かまきりです! 正解でした!?

それにしても大きそうですね。

自然が身近にあると秋の訪れなど実感するのではないですか?

思えばもう9月も終わるのですものね。早いな~(^^ゞ



返信する
ズバリ! (オジ。)
2006-09-21 20:51:20
カマキリですね。

秋めいてまいりましたね。

外に出ると金木犀の香りがして、芳香剤の匂いを思い出してしまいます(笑)
返信する
”正解ッッ!!” (あつこ。)
2006-09-22 20:18:37
”kamakiriクン”でしたぁ~♪



ウチのお庭には、去年から、沢山の卵が、元気に孵っていて、かわいいデスッ♪♪



”金木犀”昨日。公園をジョグしていたら・・!いい香り♪

秋ですねぇ~。

  しかし・・・。

去年から、ウチの金木犀は、花数が減ってしまったの・・・。なぜかしら・・・(泣)・・・。
返信する
金木犀 (オジ。)
2006-09-23 18:00:29
すっかり秋めいてきましたね。



散歩中に金木犀の香りがします( ´^ิ∀^ิ`)

そして、芳香剤の香りだ!と思ってしまう(笑)

逆なのに
返信する
そうっ! (あつこ。)
2006-09-25 18:40:32
昔。誰かが、芳香剤の匂いだ!!って言ってから・・。

「いい香りぃ~♪」と思いつつ・・。ソチラも、思い出しちゃう(苦笑)



オジ。さん!kamakiriくんは、”くじゃくそう”の中に居たって知っていました?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事