桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

☆はらこ飯☆

2010-04-16 22:26:43 | Weblog
またまた今回も!
美味しくできちゃった(^_-)-☆
そして。♪生岩海苔♪のお味噌汁。
またうまいッ!!って、言ってもらえたp(^^)q

あたしゃしあわせだぁ~♪
☆あつこ☆
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆さらだ☆ | トップ | ☆コンビーフたまご☆ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウィッシュ)
2010-04-17 09:08:40
さらにおはよう御座います。

俺、思うんですよ やっぱ料理の最大の目標は自分でも愛方にでも 美味いって思わすこと言わすこと何じゃないかと。
返信する
Unknown (シャム)
2010-04-17 13:43:07
あー♪あつこさんちに行きたーい♪
返信する
ハイ (よっしー)
2010-04-17 17:48:27
純粋、純真に、桜庭あつこ様の、ファンで、いられる事を、誇りに思います。
返信する
凄すぎる! (よっしー)
2010-04-17 19:52:13
はらこ飯!?郷土料理なんですよね!?お勉強になりました。ありがとうございます!
返信する
おはよう御座います☆ (かせ)
2010-04-19 10:24:23
あつこさん☆
仙台で、はじめて、はらこ飯を食べて好きになりました。
返信する
Unknown (よっしー)
2010-04-19 15:24:25
ルッコラって、わかった。アレやな!ブロッコリーの親せき やな!
返信する
Unknown (becks)
2010-04-20 16:41:30
はじめまして!
昔桜庭さんのファンでした。
今は六本木で仕事をしています。
六本木に来ることになったらぜひ会ってみたいです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事