桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

☆☆夕焼け☆☆

2021-01-25 19:59:43 | Weblog
久しぶりに1日太陽に恵まれて・・♡
キレイな夕焼けをパチリ(*˘︶˘*).。*♡
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆窪田くんを見ていると・・☆ | トップ | ☆☆蜂蜜ティー☆☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろこ)
2021-01-25 22:53:08
素敵な情景。ワタシも仕事帰りキレイな夕空を見ると車停めてパチリと収めます。明日も頑張ろうって気になれます(*^^*)
返信する
Unknown (たかし)
2021-01-26 03:25:35
都内では、こんなにも綺麗な空は眺めないし
郷愁な気持ちにはならないなぁ。
寂しげでもあるけど、心が洗われる様な
空ですね。
返信する
Unknown (なかだし)
2021-01-27 20:09:58
ナイスおっぱい。芸能界復帰お願いします。
返信する
Unknown (☆あつこ☆)
2021-01-28 11:36:11
いつもの日常のなかで。
ステキな瞬間や、ステキなモノに出会えると。。
エネルギーてますね(。•̀ᴗ-)✧(。•̀ᴗ-)✧
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事