桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

庭先で。

2008-08-27 10:22:13 | Weblog
先日。
FLUSHさんに載ったカラーバージョン♪

葡萄の下で。

☆あつこ☆
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 睡蓮 | トップ | ☆♪北海道の“スイートコーン”♪☆ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記事読みましたよ ()
2008-08-27 13:39:25
庭で撮った写真だったんですね。いい雰囲気の写真ですね。

返信する
Unknown (momo)
2008-08-27 23:28:00
桜庭さん!
ほんまかわいくて好きでした。
40歳のわたしにはいまもまぶしいです。
写真集とかださないですか?
返信する
ステキな写真ですね! (ロディ)
2008-08-28 17:01:10
あつこさん、こんにちは! ロディです。
自然の中で、リラックスしている笑顔がステキですね! やっぱりあつこさんは笑顔が似合います! ぼくも記事読みたかったなぁ~! ここでも記事を載せてもらうことはできませんか?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事