桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

☆餃子☆

2013-11-14 08:55:45 | Weblog
実家で、久しぶりに餃子を焼きました(^O^)/♪

いつもは、キャベツを入れるトコロ。今回は、白菜にしてみました。

(畑の白菜も、大分大きくなってきたので。)

白菜バージョンは、優しい感じになりました。

わたしは!キャベツの方がスキかな(^_-)-☆
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆バゲット☆ | トップ | ☆出産☆ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家の餃子 (はじめ)
2013-11-14 20:14:23
餃子で思い出しましたが実家の餃子には、なんとニンニクが入っていません。え~と思われるでしょうが子供の頃から食べているので私は、このニンニク抜き餃子が一番好きです。なので外の餃子は、ちょっとしんどいです。以上、くだらない走り書きでした。
返信する
初めまして♪ (よしりん)
2013-11-16 11:59:05
年代が同じなので、すごく懐かしく、頑張っているなーといつもテレビを見て思っていました。
結婚して、とても幸せそうですね♪
また、テレビで観れたら嬉しいな!!
返信する
Unknown ()
2013-11-16 14:37:48
キャベツやなくて白菜が入った餃子珍しい~。
返信する
Unknown (✩あつこ✩)
2013-11-17 10:38:12
中國の餃子も、ニンニクは、中に入れないで、タレのお皿に刻んだニンニクを必要な人だけ入れて食べたりするみたいですよ♪

いつでも食べたりするから、やっぱり臭いが気になるのかしら??
返信する
うまそ~ (kazu)
2013-11-26 15:02:05
白菜いれるとジューシーになるのですか?
白菜バージョンうまそうです!
あつこさん料理お上手なんですね~
またお顔の画像もよろしくお願いします!
返信する
Unknown (彩狼)
2013-11-28 00:24:40
田川監督放送から!

ご出産おめでとうございます^^
返信する
Unknown (えいです。)
2013-12-03 22:14:47
あっちゃん。赤ちゃん産まれたんですか?おめでとうございます。
返信する
Unknown (ゆい)
2013-12-12 04:31:20
私も同じところで出産しました。あつこさんおめでとうございます。
返信する
Unknown (えいです。)
2013-12-25 08:24:41
あっちゃんメリークリスマス。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事