桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

☆のりしお☆

2011-12-23 00:02:21 | Weblog
♪のりしおチップス♪大スキなんだけれど。
いちばんスキなのって、どれかなぁ~と、思って、味比べをしてみたのp(^^)q

そしたらね。。
先ず!匂いがチガウね!
使っている油もチガウ!

そして。
やっぱり!
どっちもスキだった(^O^)/♪
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆里芋と下足揚げの煮浸し☆ | トップ | ☆2011年大晦日☆ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みやころ)
2011-12-23 01:53:47
どっちも好きです♪

のりしおをあえて言うならチップスターが一番大好きです(笑)
返信する
はじめまして (エイト)
2011-12-23 15:31:19
以前からファンでした!恥ずかしいけど投稿しました。ちなみに同じ郡山市です。
返信する
Unknown (m)
2011-12-23 15:35:12
コイケヤのやつが好きだな。(#^.^#)
返信する
こんばんわ〓 (はやと)
2011-12-24 21:30:12
クリスマスは楽しく過ごしてるかな


あの漂いがたまんないね 気持ちわかるよぉ
返信する
お久しぶりです♪ (さおりん)
2011-12-25 00:49:03
いろんなフレーバーが出てますが定番が良いですね私はコンソメ派です
あつこさんの職場の近くの産婦人科で二人目を出産しました
一人目もそこで産みました
もしかしたらすれ違っていたかも…ですね
返信する
Unknown (えい)
2011-12-26 02:12:37
あつこちゃんがブログでみんなにクリスマスの予定はと入れてたけど素敵なクリスマスは遅れましたか?僕は彼女も自分も仕事でクリスマスどころじゃありませんでした。
返信する
 (ポン)
2012-01-09 19:14:42
のり塩美味しいですね(^^)僕はWコンソメ→のり塩→バーベキューの順で好きかな(^o^)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事