桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

☆草餅☆

2012-03-24 23:30:38 | Weblog
ヨモギ摘みをしたの♪

春がいっぱい(^_-)-☆

皆サンは、春を感じる時はどんなときですか?
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆高速道路☆ | トップ | ☆ランチ☆ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-03-25 19:03:44
よもぎ摘みされたんですね。良い匂いがしそうやぁ~。春を感じる桜が開花し始めた時かな。近所、桜並木があって綺麗です。
返信する
草餅 (^_^) (えっこ)
2012-03-25 22:58:41
還暦前のえっこです。^^
また、おじゃましてます。

草餅。。。いいですね。
春、はる、を感じますよね。

私は、満開の桜を見た時とかに、菜の花を見た時に、春を感じます。

セリ摘みも以前はよくしていました。

返信する
また来ちゃいました。 (香奈ママ)
2012-03-26 22:46:21
この間、つくしを発見しました♪
まだまだ寒いけど少しずつ春が近づいていますよね(^.^) 新潟市も今年は大雪でしたので
春が待ち遠しいです♪
返信する
Unknown (むぁ~つもと氏)
2012-03-27 18:23:20
.

桜庭さん、そんなにたくさんのヨモギをどうするの~?(^◇^;)

春を感じる時は、お嬢さんたちが少し薄着になってきて、明るめの服で、闊歩して歩いている姿を見たときですかね?

それと、フキノトウの天ぷらを食べたとき(^_^)b

.
返信する
☆彡 (黒い天使)
2012-03-28 18:56:28

花粉ですU+A0(U+942 U+2C3U+323U+323U+323U+323U+323U+323oU+2C2U+323U+323U+323U+323U+323U+323 U+942)

U+2765-U+2765-U+2765HAPPY BIRTHDAYU+2765-U+2765-U+2765

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事