桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

“きゅうり”2)

2006-08-03 18:40:25 | Weblog
でも!見てっ!!
ぎっしり詰まっているよぉ~\(^O^)/あつこ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “きゅうり” | トップ | “今日も!” »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな (オジ。)
2006-08-03 23:25:18
家も家庭菜園できるぐらいの庭が欲しい

あぁ美味そうなきゅうりですね。
返信する
うまそ~ (だん)
2006-08-04 00:14:56
久々のあっこさんの自分撮りがうれしい♪



長梅雨の影響で野菜が高いです

みず菜は100円しなかったのが今日買おうとしたら298円!?

きゅうりも高いですよ~
返信する
すごいな~! (ロディ)
2006-08-07 21:00:15
あつこさん、こんにちは!

てっきりキュウリパックしるのかと早合点しちゃいました!

m(_ _)m

あつこさんのそのツルツルお肌の秘訣がここにある!と思っちゃいました! 新鮮な食物、自然な環境、そして充実した心、ですよね♪
返信する
野菜・・。 (あつこ。)
2006-08-15 17:29:48
ホンッとに!高いですよねぇ~!!



恵みに感謝感謝ですネッ♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事