桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

ドライバーの握り過ぎf^_^;

2007-09-18 12:59:51 | Weblog
水ブクレができちゃった‥(笑)

☆あつこ☆
コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜大工?? | トップ | “ハブランサス” »
最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コリドラス)
2007-09-18 16:14:32
こんにちは。
水ブクレ、これは、痛そうだ…。
電動ドライバーなら、力入れずに出来るんで、
結構便利ですよ。
ホームセンターで、数千円位であります。

あつこさんの水ブクレが、早く治りますように…。
返信する
Unknown (しんぞう)
2007-09-19 00:03:46
V(^^)初コメです
I(^ω^)I桜庭さんは前からファンだったんですけどネットする機械がなくて・・・
POPこれで桜庭さんの現在みれるぞー笑
かんがいぶかいです・・
らっきーなんですかね
来られたこと・・
またきますね!
しんぞうでした!
たま大好き
返信する
あらら(汗 (VIPからき☆すた)
2007-09-19 00:04:47
これ結構痛いんだよねぇ
返信する
Unknown (内藤)
2007-09-19 00:09:32
ちょーお久しぶりです
んー覚えてるかな・・?
これの前のサイトでは結構カキコしてたんですけどねー
もう覚えてないかなあ・・(汗
握るの力いれすぎてマメできちゃいますよね
リンゴ握るぐらいの握力あれば簡単だろうねー笑
するめおいしい
ぎゃあああああ
返信する
Unknown (太郎ちゃん)
2007-09-19 00:12:02
桜庭さん

相変わらずかわいいですね

頑張ってください!!また訪問します
返信する
Unknown (ジョルジュ)
2007-09-19 00:15:31
おひさしぶりです、元気でしたか?
って、僕のこと覚えてないですよね(笑)

返信する
Unknown (VIP)
2007-09-19 00:15:40
このようなブログがあっただなんて・・・


すばらしい!!!
返信する
Unknown (ふぇんりる)
2007-09-19 00:17:50
まめ痛そうですね
ただ、よく針で水を
ぬいたりする人いるけど
いたくなるだけだからそのまま
でいいと思うよ
ねこ大好き
返信する
Unknown (内藤)
2007-09-19 00:22:11
変なカキコになっちゃった・・・
たいへんですよね!マメって!
いたそうだなあ・・・・
戦闘でもあったのか!って痛みですよね!笑
隊員が行方不明です
返信する
Unknown (安陪)
2007-09-19 00:27:42
もう疲れました・・・総理だけにソーリーってね・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事