桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

“お墓参り”

2008-09-24 17:50:28 | Weblog
お天気も良くて、近くに“栗”があったので、栗拾いしちゃった♪
☆あつこ☆
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “お彼岸” | トップ | “ラビオリ” »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (天秤座)
2008-09-25 01:17:18
どこで栗拾いしたんですか?美味しそうですね!食欲の秋を感じます。私は、仕事で海外に暮らしているので、日本の秋が恋しい。。。
返信する
質問 (ゆうた)
2008-09-25 05:29:44
失礼な事聞いて申し訳ありませんm(__)m

桜庭さんはまだ芸能活動していらっしゃいますか?

ブログ拝見させて頂きファンになりました!

返信する
自然はいいですね。 (koichi)
2008-09-26 16:32:31
はじめまして。
やっぱり自然はいいですね♪

桜庭さんの今が気になり検索したらこのブログに辿り着き
ました。

深夜の通販番組ワーコレに出演されてた時からファン
だったので、これからブログ楽しみに拝見させていただき
ます^^ノ
返信する
秋晴です。 (京(女性))
2008-09-27 08:57:47
うちは、関西出身で、、愛知県在住者です。今年の夏は、7月途中から、猛暑続きでした。最近、日中もやっと涼しくなりました。福島は、こっちより涼しいのかな。彼岸花が咲いてるのを目にすると秋やなぁ~と思いますわ。彼岸花、ちょっと苦手です。またコメントさせてもらいます。
返信する
ヤッタァ! (むねちゃん)
2008-10-23 21:44:17
前からファンでしたブログこれからも拝見していきます
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事