桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

☆ピッツァ☆

2009-09-06 16:29:34 | Weblog
ピッツァ初!!挑戦!p(^^)q!

バジル&トマト

コーン&ツナ

モチロン!
お庭の野菜たちをつかって♪♪♪

大好評でした(^O^)/

また!
近いうちに作ろうっと(^O^)

☆あつこ☆
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆夕日☆ | トップ | ☆登山☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわo(^-^)o (かせ)
2009-09-06 20:52:15
あつこさん。 すごい! 豪華で美味しそうですねV(^-^)V
返信する
はじめまして (gou)
2009-09-06 23:46:52
はじめてコメントします!!
毎回、美味しいモノがアップされるので
楽しみにしています。
今回は、ピッツァですか・・・・
上手にに作られてます!!。
返信する
コメント (WEB管理者)
2009-09-07 00:38:38
かせ 様

いつもコメントありがとうございます
複数コメントを修正処理しました

これからも 宜しくお願いいたします

返信する
悲しくて (さおりん)
2009-09-07 11:39:51
あつこさんお元気ですか?
ピザすごく美味しそうです
実は私の97歳のばあちゃんが亡くなりました‥
8月30日でした。
まだ全然受け入れられません…
皆さんも体に気を付けて
返信する
はじめまして (DJ)
2009-09-08 16:43:11
はじめてコメントします!!
ピザおいしそうです。。。
ぼくもたべたいなぁ。。これからもいろんなものつくってください!!
また、コメントします!
返信する
Unknown (ポン)
2009-11-18 20:59:35
なになになになに?
自分で作るんですか!
めためた美味しそう(-^〇^-)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事