桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

☆お庭☆

2011-03-24 15:02:29 | Weblog

わたしの育てたかわいいこども達p(^^)q

わたしは!食べマスッ!!
恵みに感謝して(^_-)-☆

♪かき菜♪
♪小松菜♪

お浸しに、揚げと炒めて♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆屋根☆ | トップ | ☆お庭☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず)
2011-03-24 15:21:20
茨城でも野菜類がスーパーで買えなくなりました。早くこの日本の現状なんとかして欲しいです。あっちゃんもしばらく不便だろうけど、頑張って下さいo(^-^)o
返信する
福島愛 (朕君)
2011-03-24 20:03:12
写真にあるのが、あつこさんが丹精を込めて作ったかき菜、小松菜ですね。さて、お浸しとなるのか、揚げられるのか、炒めものになるのかを楽しみにしています。 今福島の美味しい野菜が廃棄されていますから、あつこさんの手に掛かって『美味しい♪』との声がご家族から挙がる事もまた楽しみにしています。
返信する
Unknown (おかめちゃん)
2011-03-25 11:12:15
おいしそう
返信する
Unknown (しゅうしゅう)
2011-03-27 22:22:27
笑顔でファイト!!
でも足りないものがあったら
遠慮なく甘えて下さい。
無理に頑張らなくても良いからね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事