桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

☆カクテル☆

2009-05-22 20:58:05 | Weblog
☆カクテル☆の季節がやって参りましたぁ(^O^)/♪♪♪

満開デスッッ!!!

年々、賑やかになってきて、愛犬(カクテル)が、お空から、話しかけてくれているようで…。

思わず、微笑んじゃうo(^-^)o

☆あつこ☆
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪草履♪ | トップ | ♪むぎなでしこ♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレーイ! (さおりん)
2009-05-22 22:34:12
きれいな花ですねぇ
色々思い入れがあるようで…
ワンピ姿も可愛いデス
返信する
やっぱりピンクがいいね (鉄矢)
2009-05-22 23:37:51
女の子がとっても可愛い服が…ピンク
やっぱりピンクだな…
可愛いし、
素敵ですね。
返信する
似合います (マッキー)
2009-05-22 23:39:14
初コメです。桜庭さんがブログしてるの知りませんでした。今日からチェックしたいと思います。服がとっても似合ってますね。
返信する
おぉ! (SHOEI)
2009-05-23 00:11:06
今年も咲きましたな。

満開ですがな。

このカクテル、以前アップの写真がありましたが、綺麗な赤で、中心の方が白くなっていてカワイイ花ですね。

カクテルとは、バラですか?
返信する
とても鮮やかですね ()
2009-05-23 10:48:44
今年もたくさん咲きましたね!
まるで花とコーディネートしたようなピンクのワンピもお似合いですよ。
これからの季節はこんな鮮やかな色が気持ちをかき立ててくれますね。
返信する
お花もきれいですが (hogehoge)
2009-05-23 12:41:31
あつこさんも、相変わらずきれいです。
大変失礼ながら、すばらしいbodyも保たれているようで何よりです。
すてきです。
返信する
こんにちは~ ()
2009-05-24 15:29:08
カクテルという名の、お花初めて見ました。お写真からは、どんなお花なのか、あんまりよく分からないのが残念ですけど、本屋で調べて見よかな。あつこさんが着てる、服の色と合ってますね。お花も、あつこさんも素敵やでぇ~。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-05-25 11:56:49
いつもご利用してもらってる某ファーストフードのマネージャーです 気持ちよい季節になったので、散歩がてら、またきてくださいねー
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事