桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

‼️地震‼️

2022-03-17 01:18:21 | Weblog
皆さんは、大丈夫でしょうか⁉️

ウチは、家族全員無事です‼️
子どもたちは、寝ていますけど。。。

一応、家族全員のジャンバー、靴を部屋に持ってきました。

二階で、寝ていたのですが。
チェストの引き出しが、開いたり、写真立てが落ちたり、台所の鍋やフライパンが、落ちたくらいです。

福島市の叔母のウチは、停電したりしているみたい。

細かい余震は、ちょこちょこあって、今も、心が休まらないですね(苦笑)

でも。
子ども達と、川の字になって、一応!ゴロンしてみます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022-03-04 22:06:07 | トップ | ☆☆エッセルスーパーカップ☆☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろこ)
2022-03-17 12:39:18
怖かったですね、震度6もあったみたいですね。福島の方大変でしたね。心配しました、無事で良かった。ワタシの北関東もかなりゆれましたよ。ベッドの棚の上の目覚ましが落ちたりして5分以上揺れてたかな。あとはキッチン用品が落ちてたりしてました。あの日を思い出します。
返信する
Unknown (たかし)
2022-03-18 02:40:40
こちらは大阪出張中ですが
高層のホテルに居たため
揺れが大きく感じました。
震度2ではあったんですが
大小問わず、やはり地震は怖いですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事