桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

☆グリーンビース☆

2008-06-19 23:46:23 | Weblog
ご近所の方に、頂戴したので、今宵のお夕ごはんは、“グリーンビースごはん”

感謝でございマスッッo(^-^)o♪

☆あつこ☆
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆チューリップ☆ | トップ | この虫…。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鮮やか! (ハンドボーラー)
2008-06-20 21:29:19
綺麗な緑ですね。グリーンピース自体は好きなんですが、ご飯と混ぜるとどうも苦手です。小さい頃は全く食べられませんでした。桜庭さんは好き嫌いとか無さそうですね。
返信する
グリンピースごはん♪ (ロディ)
2008-06-20 23:39:31
あつこさん、こんにちは! ロディです。
グリンピースごはんですか、いいですね~♪
しかも鮮やかな色で、可愛く整列しているグリンピースがいとおしいです^^
今、おもしろグッズで、枝豆のさやから豆を押し出す感触を楽しむゴム製のがあるの、知ってますか? ぼくもTVでしか見たことないのですが、一度やってみたいと思います^^ あつこさんもどこかのショップでチェックしてみてくださいね♪


返信する
グリンピースと豆ご飯 ()
2008-06-23 02:39:02
私もご飯に混ぜるとダメなタイプです。
料理の中に入っていれば問題ないのですが・・・豆の香りが強く感じるからでしょうか。

これからいろいろな野菜が採れる時期で楽しみですね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事