桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

☆☆虹☆☆

2019-08-29 22:16:18 | Weblog
久しぶりに!!
ハッキリとした虹を見ました((o(^∇^)o))
やっぱり!ドキドキしちゃいました!
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆☆お気に入りトースト☆☆ | トップ | ☆☆稲穂☆☆ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかし)
2019-08-30 03:10:49
虹🌈綺麗ですね
近隣皆さんの心の癒しになれば
とても良いですね。
返信する
Unknown (ひろこ)
2019-08-30 22:49:29
お買い物帰りかな?ウチの近くにも同じスーパーありますね。虹が素敵です。先々週に雷雨のあと見ました。
返信する
美しい! (豚汁)
2019-08-31 05:52:03
虹はいつ見てもきれいですね!
見れた日は、良いことがある気がします。

あっちゃんにも、良いことがたくさんありますように☆★
返信する
Unknown (☆あつこ☆)
2019-08-31 22:26:45
この日から始めた
☆練功十八法☆
☆吉宮神丹気功☆
という、体操教室の帰りに、芽ひじきを買いにスーパーへ、入るトコロでした(^-^)/

ホントに!!
皆サマも、しあわせ気分になれたらうれしいデス(*^ー^)ノ♪
返信する
Unknown (なかだし)
2021-01-27 20:12:17
シルバーブレットは二人いるのよで終わりでしたね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事