桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

“柿”

2008-10-25 17:17:25 | Weblog
秋の恵みですね!

今年は、美人さんの“柿”が、多かったです♪

この柿は、わたしが、ものごころのついていたコロには、もう、毎年!!

祖父が、食べさせてくれていて。
なんだか、ふと、思い出しましたo(^-^)o♪

今、渋味を抜いているトコロ。

美味しくなぁ~れ(^O^)/♪♪♪

☆あつこ☆
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “コスモス” | トップ | “インフルエンザ” »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっきな柿ですね (だんどり)
2008-10-25 22:27:01
そちらもちょっと天気悪そうですね

こちらでは風邪が流行っています
お身体にはお気を付けください
返信する
こんにちは。 ()
2008-10-26 16:20:49
大きな柿さんですね。渋味をとった後は、何か料理にするのかな。うちとこは、小さい柿さんです。
返信する
実りの秋♪ (ロディ)
2008-10-27 08:52:25
あつこさん、こんにちは! ロディです。
まさに実りの秋~という感じですね。柿の木はあつこさんが小さい頃からもうあったのですね。いつもそばにいて、年々大きくなっていくあつこさんをやさしく見守ってくれていた、大きな柿の木。
今ではあつこさんが愛情をもって育てているのは、ちょっと感動です。
きっとおいしい柿になりますヨ♪♪
返信する
おっ! ()
2008-10-30 11:07:37
初めてコメントします。
渋柿なんですね!桜庭さん宅はどうやって渋抜きますか?
僕の家はお風呂にさらしていました。
昔はこの季節、家族全員8時にはお風呂出てました。笑

写真も掲載も嬉しいです。
また、来ます。
返信する
初めまして! (鈴木おさむ)
2008-11-01 00:30:52
鈴木って、やっぱりけっど水郡線で郡山かな!!福島いちばんだべ~!。
返信する
え~!。 (仕事〓)
2008-11-01 00:51:36
仕事で郡山!まさか!あのあつ子さんが、がんばりました!これからも、よろしくお願います!。
返信する
こんにちは~桜庭さん。 ()
2008-11-01 15:07:03
桜庭さんの、別のブログかなを拝見しました。桜庭さんは、私から見ると、お綺麗ですね~スタイル抜群~羨ましい~。私は、女性です。昔、芸能NEWSの騒動で、名前を知りました。騒動が収まった後、名前忘れてました(スイマセン)。最近、ふと桜庭さんの名を思い出して、携帯で調べて、このブログをよく拝見させてもらってます。家庭的なんですね。ファンではないんですけど(ごめんなさい)。何かコメントしたくなってコメントしてます。お体に気を付けて、お仕事など頑張って下さい。
返信する
秋ですね~ (天秤座)
2008-11-03 01:02:16
柿は秋の代表的な果物ですね!小さい頃は、よく母方の実家から送ってもらい食べましたが、最近はあまり食べませんね。。三つ編みも似合っています!綺麗ですね!
返信する
ちょこっと (こてつ)
2008-11-04 03:02:23
写真が少しだけデカくなりましたね、ドンドンデカくなることを期待してます。
返信する
最近 (えいです。)
2008-11-09 23:47:31
最近、ブログの更新がないですね。ファンとしてはさみしいです。元気なあつこさんをみたいです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事