桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

☆☆春☆☆

2013-04-13 18:07:01 | Weblog

なんだか色々とあって。。
いつの間にか。
お庭の桜が、満開に咲いていました(^O^)/♪♪♪

そして!
このアイスと目があってしまって♪
甘さが優しく、しっかりと和、テイストで、美味しかった(o^~^o)♪♪♪デスッ♪
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆だいすけ☆ | トップ | ☆ミニストップ☆ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんみ (you)
2013-04-18 00:39:57
あっちゃん、元気かな?

桜、綺麗だね。

お互い、頑張ろうね。
返信する
ようやく見つけた(^_^) (ま~)
2013-04-23 00:07:40
桜庭あつこちゃんをようやく見つけました(^_^)
元気そうで何よりです!
返信する
Unknown (どんぐりころころ)
2013-04-24 07:50:05
あつこさん、おはようございます。もうすぐGWですね。何処か遊びに行くのですか?お互い今日も一日頑張りましょう。またね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事