桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

“オクラ”

2008-09-16 23:10:32 | Weblog
お庭の“オクラとベーコンのパスタ”シンプルだけれど、スゴク!美味しかったo(^-^)o♪

☆あつこ☆
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “おじいチャンおばあチャンの日” | トップ | “ウサギ南瓜” »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むむっ? (タイワンホトトギス)
2008-09-16 23:22:07
オクラをパスタの具に使うあたり、かなりのセンスを感じます。
よかったら、レシピ公開してね?
返信する
Unknown (ヤッチ)
2008-09-16 23:38:00
お、うまそ!!オレも作ってみます!!
返信する
ヘルシィ〓 (あじへぃ)
2008-09-17 00:29:10
オクラや山芋などネバネバ系の食べ物はいいらしいよ。


庭が趣味みたいだけど、家庭菜園とかしてるのかな〓
返信する
何してるの (あにぃ)
2008-09-17 20:08:09
なにオクラな毎日してるの?早く復帰の準備しないと皆待ってるよ。
返信する
シンプル・イズ・ベスト! (ロディ)
2008-09-17 21:49:09
あつこさん、こんにちは! ロディです。
ベーコンはもちろんパスタに合うのは知っていますけど、オクラは意外でした! でもオクラの緑色が食欲をそそりますね。そういえば、もう“食欲の秋”でした^^;
返信する
シンプル・イズ・ベスト! (ロディ)
2008-09-17 21:52:56
あつこさん、こんにちは! ロディです。
ベーコンはもちろんパスタには合いますけど、オクラとは意外でした! でもオクラの緑色が食欲をそそりますね♪ そういえばもう“食欲の秋”でした!^^;
返信する
Unknown (たれぱんだ)
2008-09-19 14:18:54
すごくおいしそうですね!
返信する
またきた (せんとくん)
2008-09-20 02:55:17
元気ですか! あつこさんのブログが更新されないと毎日がつまんないです。あっ、でも無理はしないでください!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事