桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

☆♪北海道の“スイートコーン”♪☆2

2008-08-28 17:46:12 | Weblog
いっただっきまぁぁ~ッッス!!!
美味いッッ!!!
甘いッッ!!!

後は、煮て食べよッッ(^_-)-☆

皆サンも。
召し上がったコトありますか?

☆あつこ☆
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆♪北海道の“スイートコーン”♪☆ | トップ | “ポーチュラカ” »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひょっとしたら ()
2008-08-29 14:27:00
生でですか?確かに採れたては生でいけると聞きましたが。。
返信する
あ、 ()
2008-08-29 14:30:50
前の日記に生って書いてありました。。。生では食べた事ありませんね。手をかけないのも美味しいんでしょうなぁ。
返信する
あつこさん、可愛い。 (大好き)
2008-08-30 01:23:07
あつこさん、可愛いです。
見ていて本当にj可愛いです。
好きですよ。
返信する
いい笑顔ですね♪ (ロディ)
2008-08-30 16:41:20
あつこさん、こんにちは! ロディです。
まさにかぶりつきっ!といった感じで、あつこさんの笑顔、とてもいい感じです! 自然に囲まれているとあつこさんの笑顔もとても生き生きしているようですヨ!
それにしてもおいしかったのでしょうね~♪ ぼくもむしょうに食べたくなってきました^^;
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事