桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

“今日は”

2006-07-24 21:10:57 | Weblog
母のお誕生日!

そして、妹のお誕生日に飲んだ梅酒で、乾杯(^_-)☆彡
ケーキは、あっこの手作り(チョコレートの焼き菓子♪)で、お花は、父から♪

上にかかっている白い粉は、シュガーパウダー&ココナッツパウダーなの。
チョコが濃厚で、しっとりと、どっしりした感じのケーキです(*^_^*)☆☆彡

あつこ。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “ノウゼンカツラ” | トップ | “今日は” »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピーバースデー (だん)
2006-07-24 22:54:21
お母様はお若いですね

ローソクの本数で。。。(笑)



あつこさんはご両親のどちらにですか?
返信する
追伸 (だん)
2006-07-24 22:56:37
あつこさんの手作りケーキ

とても手作りには見えないです

美味しそう♪
返信する
おめでとうございます! (tama)
2006-07-25 02:21:20
お母さん!お誕生日おめでとうございます!

あっこさんもなかなかやりますが、お父さんもシブいなぁ!

金成さんちはいいこといっぱいだぁ☆★
返信する
Happy Birthday (TAK)
2006-07-25 09:07:59
最近マイブームの曲です。

「Happy Birthday」

空模様なんて 気にもならない

何しろ今日は最高の日さ

願いを込めて その火を吹き消してごらんよ

新しい日がまた始まる よういはいいかい?

Happy Birthday



Happy Birthday おめでとう

Happy Birthday to You
返信する
お母さま、おめでとうございます! (ロディ)
2006-07-25 11:59:39
あつこさん、こんにちは!



そしてお母さま、お誕生日おめでとうございます!

もう誕生日なんてうれしくないよ、とおっしゃるかもしれませんが、ご家族の皆さんがお祝いしてくれることは本当にステキなことだと思います!



妹さんと1週間しか違わないのですね♪ 手作りケーキに自家製梅酒、そしてお父さまの花のプレゼント、微笑ましく、うらやましくも思います。

 ノウゼンカツラはお花からの“前祝い”だったのでしょうね!

(^Q^)v



返信する
みなさん。”アリガトウございマス” (あつこ。)
2006-07-26 11:33:01
そっか!

ロウソクで・・(笑)

  子供のコロは、父似♪最近は、目元が、母似と言われます♪



「Happy Birthday」どなたの曲ですか?♪



ホントにそうッ!!

母のお誕生日に咲いたんですもの♪

  母もスキなお花だから、がんばったのかしら☆



返信する
Happy Birthday の曲は (TAK)
2006-07-26 14:40:36
スミマセン

だれの曲か 書いてませんでした m(__)m

B'zの曲です。

去年、行ったライブの日が一緒に行った友達の誕生日で…

その時に演奏されたまだ未発表\の曲でしたが…。

2006.06.28発売の 「MONSTR」 に収録されました。  よかったら 聴いてみてください。

スミマセンお騒がせしました。
返信する
B'zの曲なんだぁ~。 (あつこ。)
2006-07-29 15:22:57
ステキな曲が多いですよねぇ~♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事