桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

☆お盆☆

2009-08-15 14:33:59 | Weblog
今日は、家族揃って、会津へお墓参り(^_-)-☆

そして。
もちろん!
♪奴老ケ前♪
に寄らなくっちゃネッo(^-^)o


☆あつこ☆
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆蝉☆ | トップ | ☆収穫☆ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (かせ)
2009-08-15 21:07:53
今朝は、ちょっと涼しい感じがしました。私もいわきに墓参りに行きましたよ。明日も休みです。
返信する
お元気そうでうれしいです。 (あつこさんのファンより)
2009-08-16 22:18:44
桜庭さんのファンの一人です。
すてきなブログですね。
これからも楽しみにしています。
返信する
こんばんわ (つかさ)
2009-08-17 00:47:36
いつもこのブログチェックしてます
コメント書くのは2回目です
前は目をアップで見せてくれってわがまま言いました
そんなわがままな要望にもこたえて下さり感動しました

しかし桜庭さんは森高千里さんに似てますね(ゴタゴタ続きの森高さんと比べられるの嫌かもしれませんが)
特に目がそっくり
また桜庭さんの目がみたいなw
返信する
はじめまして〓 (シュウ)
2009-08-17 22:28:55
前からファンでした
いろいろ探してやっと当たりました 相変わらず綺麗でうれしいなぁ~
これからも頑張ってね
返信する
Unknown (ゆう)
2009-08-18 17:15:43

ファンです!

お盆といえば、お墓参りですよね!

応援してます。お仕事がんばってください★
返信する
おひさ~ (モンゴルマン)
2009-08-18 18:38:11
いやあー元気そうでなにより。
武道館のリングサイドで
君を応援した時以来かな。
今僕は千葉で普通に働きながら
格闘技やってるけど
ここに来て昔の芸能時代を思いだしたよ!
君主演の映画のロケは尋常じゃないほど
楽しかったよ。
徹夜で大変だったのに皆ハイテンション!
あ~なつかし。
またたまに来ますんでよろしこ~
返信する
久し振り (こてつ)
2009-08-18 23:11:42
カメラ目線凄い久し振り、良かった。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事