桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

☆免許☆

2011-11-11 12:29:42 | Weblog
免許、取りマスッッp(^^)q

今日から、教習所通いスタートです(^O^)/♪
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆柿☆ | トップ | ☆仮免許☆ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
oh ! (mokusei)
2011-11-11 20:15:36
おーっ。これから寒くもなり大変そうだけど、がんばってね。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-11-13 11:52:53
がんばってね!
返信する
おおっ! ()
2011-11-13 17:30:12
がんばってください!
単なる足変わりでなく運転そのものが楽しく思ってもらえたらイイなぁ。
返信する
こんばんわ (はやと)
2011-11-13 22:38:25
なかなか返せなくてすんません


免許ですな 慎重に焦らず頑張って 応援してます
返信する
Unknown (むぁ~つもと氏)
2011-11-14 10:15:59

桜庭さん☆

冬場の教習所通いは大変でしょうが、一つメリットがあります。
雪道の運転の練習ができることてす。
でも、雪が降る前に免許をとってしまったら、練習になりませんね(^◇^;)
返信する
Unknown (こばさん)
2011-11-16 16:12:04
免許ですか。。。。あっちゃんが免許を取ったろドライブ行きますか。
楽しみです。頑張って。
返信する
no1 fan in uk (ike)
2011-11-25 19:57:59
gooddluck i will make sure i am off the road when you are learning?
返信する
こんちは (you)
2011-11-27 19:33:10
免許取得、頑張って下さい(^_^)
返信する
免許取得 (安二卒)
2011-11-29 15:47:53
頑張って下さぃネ('-^*)/


来年1月にHAPPYなイベントがあると耳にしました!!

おめでとぅござぃますo(^▽^)o


菅子o(_ _*)o
返信する
免許取得頑張って下さい (北海道のみつるさん)
2011-11-29 18:43:16
車の運転を覚えれば旅行も楽しいですから免許取得頑張って下さい(^^)v    僕も免許取得してから北海道内色々まわりましたが、自動車の運転が出来ることで旅行も出来て楽しい事だと思っております(^^)v
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事