桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

☆☆りんご一気にカッター☆☆

2019-09-20 23:00:55 | Weblog
買っちゃった!
スゴく気になっていたのぉ~。

面白いッ!!
たのしいッッ!!

りんごカッターだけど、梨を切ってる(^^ゞ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆☆梅干し☆☆ | トップ | ☆☆手羽先のから揚げ☆☆ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかし)
2019-09-21 01:08:19
確かに便利な機器ですよね~。
僕も買うか悩んでいたのですが・・・・
パイナップル🍍も対応出きるものですか?
その機器は。
返信する
Unknown (misato1116)
2019-09-21 18:45:17
柿も切れますね。
返信する
Unknown (☆あつこ☆)
2019-09-21 22:00:28
パイナップルは、出来ないかも。
いや、どうでしょう???
パイナップルがやってきたら、是非!試してみしょうp(^-^)q
しかし。輪より大きな梨をカットしようとしちゃって、引っ掛かって、笑ってしまったヽ(*´▽)ノ♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事