桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

☆☆トマトとナス☆☆

2023-05-30 14:05:11 | Weblog

トマトは、

☆ミニトマトの黄色と赤色

☆中玉の黄色

☆普通の赤色


ナスは、

☆長茄子

☆水ナス(美男)

☆白茄子

☆普通茄子(センリョウ)

を植えました(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆☆いちご☆☆ | トップ | ☆☆チキンカツ☆☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかし)
2023-05-31 02:05:17
ナスとトマトですか。
収穫後、新鮮な
パスタ出来そうですね。
返信する
Unknown (☆あつこ☆)
2023-06-02 12:04:46
ハイッッ(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪
たのしみデス♬
返信する
Unknown (ひろこ)
2023-06-16 21:39:56
夏野菜ですね。なすも色々あるんですね。わが家も母が家庭菜園やっててきゃうりや玉ねぎ作ってます。なすとトマトならやっぱりカレーかな?
返信する
Unknown (☆あつこ☆)
2023-06-19 15:12:12
家族の中では、生でトマトを食べるのは、長男と私だけデス♬

後は!

☆ミニトマトだったら、そのまま冷凍して食べるのが、暑い日にサイコーです!!

☆トマトジュース

☆ラタトゥイユ(ズッキーニも植えてあるので♬)

☆茄子は、素揚げでカレーに乗せる

☆茄子とミートグラタン

☆丸のままフライにして!タルタルソースでもサイコーですョ♬

☆茄子の天ぷらもいいですネ!

☆煮浸しも。

あぁ~〜!!!早く育ってチョ(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事