桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

☆☆ハムで挟む卵焼き☆☆

2021-05-05 12:48:24 | Weblog

Cookpadで、見付けて作ってみたら。
子どもたちが気に入って食べてくれましたᕙ( • ‿ • )ᕗ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆☆うど☆☆ | トップ | ☆☆母の日☆☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えいです。)
2021-05-07 08:26:20
おはようございます。あつこさん凄い。まさにハムエッグならぬエッグハムみたいな😁僕も妻と子供に作ってみます。
返信する
Unknown (たかし)
2021-05-08 14:18:38
朝御飯には最高です。
レタスをサンドして食べたいですね。
返信する
Unknown (☆あつこ☆)
2021-05-10 11:36:40
えいサンは、お料理が、スキなんですね♪

たかしサン。
ソレ!
いいですね♪
レタスと一緒に、サンドイッチとかですか?
返信する
Unknown (えいです。)
2021-05-10 20:59:59
フランス料理のシェフの仕事してます。
返信する
Unknown (☆あつこ☆)
2021-05-13 14:30:41
えいサンは、プロでいらしたのですね!!!
スミマセン!!!!!

フランス料理は、東京で、1回しか、食べたコトないなぁ〜(笑)
フォアグラも、トリュフも、食べたけれど・・。
デザートが、キレイで、美味しかったなぁ〜(☆▽☆)
返信する
Unknown (☆あつこ☆)
2021-05-13 14:33:22
あっ!!
目黒?目白?で、☆カジュアルフレンチ☆を食べ時は!全部!!美味しかったデス♡(✿^‿^)♡
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事