桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

☆スイカ☆

2017-10-31 20:39:18 | Weblog

朝晩と、寒い日もありますが、お風邪などひかれたりしていませんか?

そんな中。
もう、11月、なんですね。。

っと、いうハズなのに!!!
ウチのスイカは、まだ!育っている!!!
ビックリです!!!
しかも。
美味しいんですよ(*^▽^*)

甘柿とスイカをいっしょに食べられる年は、初めてデスッo(*⌒―⌒*)o
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆梨☆ | トップ | ☆二本松菊人形☆ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーっ! (ya5utaka)
2017-11-01 00:34:00
す、スイカ?
それ、いい値段で売れますよ、きっと!
返信する
スイカ (タカ)
2017-11-11 15:21:22
このスイカは自家製ですか?
返信する
こんばんは! (Unknown)
2017-11-12 01:34:38
寒くなってきたので
あつこさん一家、
あっちゃんブログの読者のみなさん、

みんな体調を崩さないようにしてくださいね(^^)

スイカと柿をいっしょに食べられるとは、イイね〜!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事