桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

☆さくらの塩漬☆

2010-05-21 19:02:16 | Weblog
お庭の八重桜を初漬けしちゃいました(^O^)/♪♪♪

☆あつこ☆
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆アスパラガス☆ | トップ | ☆竹ノ子☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっしー)
2010-05-21 19:06:30
福島県郡山市に、生まれたかったです!
返信する
郡山の申し子 (よっしー)
2010-05-21 22:50:07
あつこ姫は、郡山の申し子ですね!ホンマすげー!!
返信する
Unknown (tom)
2010-05-22 10:58:07
すごい!
桜の塩漬けって作れるんですね!
ピンクがきれいです^^
返信する
Unknown (ウィッシュ)
2010-05-22 15:59:01
桜の花も散って楽しみがなくなった頃に今度は桜の漬け物ですか、桜茶や漬け物としても、あと天ぷらなんかも良いみたい。
返信する
Unknown (シャム)
2010-05-22 17:27:53
わー綺麗&すごい♪
あつこさんのようにとってもキレイです
サンキュー(*^_^*)
返信する
Unknown (Unknown)
2010-05-25 08:40:03
綺麗
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事