桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

“浴衣”

2006-08-20 10:34:06 | Weblog
“会津若松の桐下駄”です!!
鼻緒と板(コマチ)は、バラで選ぶんです♪

普段は、Gパンに合わせていマスッ(^_-)☆彡

あつこ。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “ひまわり” | トップ | “秋桜” »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキですね♪ (ロディ)
2006-08-21 11:22:30
あつこさん、こんにちは!



浴衣姿がお似合いで、とてもステキですね。また、桐下駄もそれぞれ選んで手作りで絞めてもらえるんですね。いいですね!赤い鼻緒があつこさんの白い足もとにワンポイントのように光っていて、ステキです! できれば今度は立ち姿もアップしてもらえると嬉しいです!(=^▽^=) 

 今まさに夏祭り真っ盛りですものね、花火大会やお祭りを堪能されていますか? 

 でももうすぐ本番ですね。頑張ってください!\(^0^)/



返信する
あつこさん綺麗♪ (だん)
2006-08-21 16:04:52
ジーパンも良いですが浴衣姿もとっても良いです♪



浴衣と帯とゲタの色あわせが結構大変ですよね

選び方で性格も出ますし。。。

緑が好きなあつこさんらしい選択ですね♪

返信する
うれしいっ!! (あつこ。)
2006-08-21 18:55:36
そう、言われると!がんばった甲斐がありました♪

じつは・・。ココ何年も浴衣を着ていなかったので、ものすごく汗をかきながら、ものすごく四苦八苦しながら、着たのです(苦笑)♪

髪型の”ポンパドール”もいつやってみたのか、記憶に無いくらい前にしたコトがある程度でしたので、大変でした。

でも!皆さん誉めてくださったので、ちょこっと照れるくらい、満足しました♪

  覚えているうちに!もう一度!着たいですネッ☆

  他には、藍色に虹色の抽象的な”蝶”が、舞っているもの。少し明るめのコバルトブルーに白抜きの”向日葵”が描いてある、母から、譲り受けたもの。があります♪



今年。お披露目できるかしら??
返信する
わーい浴衣だー ()
2006-08-21 19:14:12
素敵です。

和服姿ってなんとも言えない色っぽさがありますね。

髪型も浴衣に合ってていい雰囲気ですね。

間近で見てみたいよっ o(≧v≦)o
返信する
あつこさんは綺麗な人ですね (つか)
2006-08-26 21:46:29
もっとあつこさんの写真みたいな

浴衣も凄くカワイイ

目のアップ特にお願いします
返信する
髪型は、 (あつこ。)
2006-08-29 18:52:23
”ポンパドール”って言うんです♪

最近は、毎日この髪型が多いかな。



”目”???

近々、やってみましょう!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事