桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

☆プジョー☆

2012-12-23 21:21:26 | Weblog
今日。

4ヶ月間だけだったけれど。。。
大切な相棒と別れてきたの…。

ワカバマークのわたしの最初の相手をしてくれました。
『プジョーさん。短い間だったけれど。ありがとう。。。』

わたしの初めての☆愛車☆ワスレナイヨ(^_-)-☆


しかし!
イイ車でしたよ!!
エンジン音もイイッ!!
ドアーの重さもイイッ!!ギアのグリップの感じもイイッ!!
コーナーの張り付く感じの走行も安定があって、気持ち良かった(^O^)/♪


『プジョーさん。次のオーナーは、長く一緒に居てくれるといいね♪』
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆新婚旅行☆ | トップ | ☆袋田の滝☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス (たいじ)
2012-12-26 15:19:28
あっちゃんは旦那様と素敵なクリスマスできましたか?僕は仕事が忙しかったです。
返信する
Unknown (桜子)
2012-12-27 15:09:09
愛車と短期間で別れたんですね。しばらく車に乗らないって事?今年も残り少なくなりましたね。もう年末年始休みに入ってる人達も居るのかな?街は、普段より大人が多いよ。
返信する
わかりますな (とも)
2012-12-28 19:22:05
私も以前プジョーのツーシータに乗ってました。
いいですよね。
ちなみに昔はかなり貴方のファンでした。余談でしたね。
返信する
no1 fan in uk (ike)
2012-12-28 22:22:12
looks like a nice car just dont crash it? so drive carefully or let your husband drive?
返信する
良いお年を (だいな)
2012-12-29 05:33:09
今年も残りわずかですね。
あつこさんも元気そうで嬉しいです。
ご家族揃って良いお年をおむかえ下さい。
返信する
なかなか (ハロー剣)
2013-06-29 00:59:21
ナイスやね
昔からの大ファンです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事