桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

“バタフライ”

2008-10-02 22:13:33 | Weblog
♪スポーツの秋♪

皆サマは、何か始めたりしていますか?

わたしは、小学生のイトマンスクール以来でしたが…。
今月より!
昨日から!!
水泳を再開しました(^O^)/♪

バタフライを習得したくってo(^-^)o

しかも!
ココのお水は、イオン水らしく、肌にもよいときた!

わたしの今年の秋は、スポーツの秋で、がんばりマスッッ(^_-)-☆

☆あつこ☆
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “アジフライ” | トップ | “秋晴れ” »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スポーツの秋ですね (ZARD)
2008-10-02 23:53:09
スポーツの秋が到来ですね
涼しくなって水泳・・・・・・ 何かセレブな感じですねぇ

風邪をひかない様、頑張って下され~
返信する
水泳! (天秤座)
2008-10-03 00:01:59
自分写真、いいですね。笑顔が素敵で、綺麗だから、もっと自分を載せてください。
水泳、私も大好きです。週末はアパートのプールで泳いでいます!気持ちいいですよね。全身運動で、体にもいいし!でも、唯一私の出来ないのは、バタフライです。。。
返信する
ひさびさ (うまかぼう)
2008-10-03 00:13:02
水着姿は本当にグーです。やっぱりあつこさんはそうでなきゃ!なんちゃって~
返信する
私も運動始めました! ()
2008-10-03 00:27:24
秋だからというわけではありませんが運動を始めました。
先月アタマに自転車を購入し週末にあちこち走りに行ってます。
近々水泳も始める予定です。
目的はズバリ…「脱メタボ」です(汗)

バタフライをマスターですか!?泳げるようになったらカッコいいですね!
返信する
ガンバレー! (ロディ)
2008-10-03 08:39:50
あつこさん、こんにちは! ロディです。
水泳、再開ですか! いいですね。努力家のあつこさんのことですから、バタフライもすぐに習得できることと思います^^ ボクはジム会員になっているのですが、仕事でずっと休会しています。なんとか時間を作って行こうかな^^; 
ところで偶然でしょうけど、前回のコメントからタイトルから「アジフライ」から続いての「バタフライ」にちょっと笑ってしまいました(^0^)
返信する
Unknown (ふぇいざぁ)
2008-10-03 10:30:59
きつね色の熱々の衣にナイフを入れると、溶けたバターが肉汁のように流れ出る。

それは・・・「バターフライ」


バターフライは置いといて、バタフライっていうと水と戦うアグレッシブな泳法というイメージなんだけどどうなんだろう?
返信する
サービスありがとう (りーすけ)
2008-10-08 00:59:43
やはり、あなたが好きです。
返信する
Unknown (伊藤丈司)
2008-11-16 14:39:05
日々お忙しい、あっちゃん!
お身体には、くれぐれも気を付けて
下さいね。これからも、
ずっと応援しています!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事