桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

☆アロエ☆

2011-04-16 17:29:31 | Weblog

(:_;)この子も地震の被害者。

鉢が割れちゃって…。
でも!子株達がいっぱい出てきたトコロだったので、株分けのタイミングとしてはよかったかな。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆♪☆♪さくら♪☆♪☆ | トップ | ☆あんず☆ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに... (朕君)
2011-04-17 00:24:25
アロエの鉢が地震で割れてしまいましたか しかし株分けの時と重なったと考えるとまた不幸中の幸いとも言えますね。
返信する
この子たちは (かな)
2011-04-17 01:00:14
食べれる系かしら。


株分けの時期なんですね。


震災後はなんだか季節感がなくて、春の花たちはどんどん咲いているのに、なんとなくあの瞬間に止まってしまった時間がそのまま置き去りになっている感じ。


あー

お腹すいた(笑)
返信する
Unknown (おかめちゃん)
2011-04-18 16:07:33
多肉食物はかわいい花さきますね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事