桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

“雑ぜ御飯”

2007-09-21 19:02:17 | Weblog
お肉を使わず、なのですが、椎茸のよい香りが、サイコーに美味しく!
出来ました!!

☆あつこ☆
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “ハブランサス” | トップ | “お彼岸” »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (><)
2007-09-21 21:21:26
おいしそうですね
また、昔のようにコメントに返事してください><
返信する
美味しそう♪♪ (ロディ)
2007-09-22 00:13:20
あつこさん、こんにちは!
あつこさんのお料理はどれも美味しそうなのですが、こちらもホント美味しそう♪(^ー^)/ それにしてもずいぶん粗食ですね!? 少なくないですか? いつもだと大皿で作られて、とり皿で小分けにしていたと思ったのですが!? 
ボクだったら、わんこそばのように一口食べたら、すぐおかわり!、って感じです。結局、食いしん坊なだけですけれど!(^^;)
返信する
最近。 (☆あつこ☆)
2007-10-05 19:11:51
変わりご飯にハマッテイテ♪
この間は、しめじご飯♪ホタテご飯♪
これまた、好評でした!

ロディさん。
粗食。ではないですよ。
基本的に、お米は、夜頂かないようにしているので、味見♪

おかずは、そうっ!基本的には、大皿盛りにしています。
その方が、コミュニケーションがとれると思って♪
相手を思いやりながら食べられますでしょ?
返信する
相手を思いやる食事♪ (ロディ)
2007-10-07 09:34:11
あつこさん、こんにちは! ロディです。
お返事ありがとうございます! うれしいです!
読み返して思ったのですが、「粗食」って粗末な食事ということではなくて、あくまでも少ない量という意味です! あつこさんはご理解していただいていると思いますので、ちょっと安心しましたが…失礼しました。
それにしても、相手を思いやりながら食べるって、ステキですね。あつこさんらしい、気遣いですね♪ ボクも常にそうありたいです。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事