桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

“仲良し”

2008-09-22 16:18:51 | Weblog
仲良しな姿が、かわいらしく、思わずパチリ!

普通は、一カ所に一本なのに、なんか、ステキ♪

☆あつこ☆
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “ウサギ南瓜”2 | トップ | “お彼岸” »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しきかな☆ (あじへぃ)
2008-09-22 16:39:56
ほのぼのしてて良いよね。

その種類のキュウリは歯応えがあって漬物にすると美味いです♪


やはり食い気の方に行ってしまう…(^_^;)
返信する
きゅうりの花 (タイワンホトトギス)
2008-09-22 23:24:24
寄り添うように咲いていたふたつの花が
寄り添うように実を実らせる
いいですね
でも
本人たちは
「おめぇウゼェよ、あっちいけよ
「なにぃ?ぶくぶく太りやがって、てめぇのせいでこっちに
全然栄養が回ってこねぇじゃねぇか

大喧嘩なのかもしれない

返信する
Unknown (☆あつこ☆)
2008-10-07 15:00:38
そうなんです!!

もろきゅう用の種類の苗を去年購入して、一本を種取用にして、育てた苗だったのです♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事