桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

☆☆米粉餃子☆☆

2018-12-31 08:42:01 | Weblog
最近、米粉の食品って、何気に沢山有りますよね!

その中で気になっていた、☆餃子の皮☆で作ってみました\(^o^)/

先ず!
真っ白でキレイ!!
そして、さっぱりとしているので、何個でも、食べられるかもデス♪

餃子は、皮を食べる!って言いますよね?
やっぱり!皮は、大事!!

昨日は、☆モランボン☆
☆信濃屋☆
☆米粉☆
の3種類でした((o(^∇^)o))


皆サマ♪
いつもいつも!
支えてくださり、感謝のキモチでいっぱいデス♪

有りがとうございマスッ(*^▽^*)

良いお年をお迎えくださいマセ(*^▽^)/★*☆♪
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆いちご☆ | トップ | ☆年越し蕎麦☆ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タカ)
2019-01-21 13:00:57
のんびりいきましょうあつこさん。
自然体でいられるのが一番幸せかもね。
いつまでもご健康でありますように。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事